ロレックス・時計・貴金属・切手・ブランド品買取 さくら鑑定 | 日記 | エクスプローラーⅡ、ジャンク品を買取りました。カープ連勝おめでとう。さくら鑑定も応援してま。

マツダスタジアム前の赤い看板が目印!ロレックスなどブランド時計なら高価買取おまかせください。

Top >  日記 > エクスプローラーⅡ、ジャンク品を買取りました。カープ連勝おめでとう。さくら鑑定も応援してま。

ロレックス・時計・貴金属・切手・ブランド品買取 さくら鑑定 の日記

エクスプローラーⅡ、ジャンク品を買取りました。カープ連勝おめでとう。さくら鑑定も応援してま。

2013.10.14

いや~カープ強い、強い。

地元で見れないのは残念ですが、
アウエイでの連勝はスゴイですよ。
でも甲子園、けっこう赤いスタンドもありましたね。
熱狂的カープファンが応援に行ってくれたのだと思います。

次が超~楽しみ。

それはさておき、
「さくら鑑定」からの買取情報です。

こちらはジャンク品の時計です。
ジャンクとは、「壊れた、動かない」という意味です。

このような場合でも買取りにお値段つけます。
すべての時計がジャンクでも買い取れるわけではないですが、
ロレックスなど壊れてても結構な値段が付きます。

処分などなさらぬよう、
リサイクルにご協力お願い申し上げます。

Ref、16570 黒文字盤

メンテナンスが終わり生き返りましたら、
店頭に並べます。
ちょっと修理に時間がかかりそうですが、
また後日報告します。


さくら鑑定お問い合わせ番号は0120-930-937
さくら鑑定ホームページはこちら
さくら鑑定ブログはこちらhttp://ameblo.jp/sakurakantei/
サブマリーナ買取専門店はこちらhttp://submariner-kaitori.com/
ロレックス高く買います「さくら鑑定」のホームページはこちらhttp://sakurakantei.jp/rolex_page/
DVD買取専門店はこちらhttp://www.greenstyle-kaitori.com/
広島市のDVD、フィギュア、プラモデルの買取りはこちらhttp://gs-dvd.jp/

エクスプローラーⅡ、ジャンク品を買取りました。カープ連勝おめでとう。さくら鑑定も応援してま。

日記一覧へ戻る

【PR】  体質・肌質改善サロン ARiA  Photographer 京-kyo-  poquito ポキート  学研春野西教室  アースマリンダイバーズ