ロレックス・時計・貴金属・切手・ブランド品買取 さくら鑑定 | 日記 | デイトジャスト買取りました。広島市マツダスタジアム前の時計リサイクル。

マツダスタジアム前の赤い看板が目印!ロレックスなどブランド時計なら高価買取おまかせください。

Top >  日記 > デイトジャスト買取りました。広島市マツダスタジアム前の時計リサイクル。

ロレックス・時計・貴金属・切手・ブランド品買取 さくら鑑定 の日記

デイトジャスト買取りました。広島市マツダスタジアム前の時計リサイクル。

2013.10.27


こちらのデイトジャスト、買取りしました(*^_^*)
他にもお持ちの腕時計があり、もう使いそうにないからと
お売り頂きました。
ありがとうございます!!
こちらのように、約10年前くらいのデイトジャストは、
本来ならメンテナンス(=オーバーホール)をする頃ですが、
それをする費用を払うより買取りさせて頂く事をおススメします。 この、自動巻きの腕時計のオーバーホールは、車の車検と同じです。
車は、重大な事故につながりかねないので皆さん必ずしますが、
腕時計は、すぐに人の命に別状はないのでなかなかしにくいのも現状です!!
だから、メンテナンスをしながらの方が、長く綺麗な状態で使えますが、
もう、そろそろ新しい現行品がほしくなったから売りたいとか、
タンスの奥でほおって置いた為動かなくなったから売りたいなどありましたら、
遠慮なくお持ち下さい♬ お持ちのロレックスなど買い替えをお考えでしたら、ぜひ、さくら鑑定までお持ち下さい(*^_^*)店頭にも、在庫がありますので、来てみてください♬
ご来店、お待ちしております

さくら鑑定お問い合わせ番号は0120-930-937
さくら鑑定ホームページはこちら
さくら鑑定ブログはこちらhttp://ameblo.jp/sakurakantei/
サブマリーナ買取専門店はこちらhttp://submariner-kaitori.com/
ロレックス高く買います「さくら鑑定」のホームページはこちらhttp://sakurakantei.jp/rolex_page/
DVD買取専門店はこちらhttp://www.greenstyle-kaitori.com/
広島市のDVD、フィギュア、プラモデルの買取りはこちらhttp://gs-dvd.jp/

デイトジャスト買取りました。広島市マツダスタジアム前の時計リサイクル。

日記一覧へ戻る

【PR】  サンレモン三園1丁目店  ボディデザイン田園調布  ハローストレージ花畑J  井上整骨院針灸院  ENRICH GYM 香芝