ロレックス・時計・貴金属・切手・ブランド品買取 さくら鑑定 | 日記 | デイトジャストの文字盤の種類の豊富さは魅力の一つです!! 呉・広島市に在住の方、大歓迎です

マツダスタジアム前の赤い看板が目印!ロレックスなどブランド時計なら高価買取おまかせください。

Top >  日記 > デイトジャストの文字盤の種類の豊富さは魅力の一つです!! 呉・広島市に在住の方、大歓迎です

ロレックス・時計・貴金属・切手・ブランド品買取 さくら鑑定 の日記

デイトジャストの文字盤の種類の豊富さは魅力の一つです!! 呉・広島市に在住の方、大歓迎です

2013.07.16

ロレックスは、ヴィトンと同じくらい日本人にとってなじみ深く 同じものを持っている!?と、思うほど有名ですね(*^_^*) ですが、現実には、高級腕時計なので一番安いものでも 新品で購入しようとすると40万以上はしますね!! また、正規店で欲しいモデルもなかなか在庫がないという事も あるほど人気もあります♬ 中古でも欲しい!!と思われるお客様が多いこともあり、 ロレックスは特に高価買取ができる時計になります(*^_^*)     今は、デイトナやサブマリーナと言ったスポーツモデルが 人気ですが、20年以上前では、デイトジャストがとても 人気だったようです!!   古くなったロレックス、タンスの奥で眠らせておくにはもったいないです!! ぜひ、使わないロレックスは、捨てないでお持ち下さい!! 喜んで高価買取いたします(*^_^*)    サブマリーナ買取専門店はこちらhttp://submariner-kaitori.com/

ロレックス高く買います「さくら鑑定」のホームページはこちらhttp://sakurakantei.jp/rolex_page/
DVD買取専門店はこちらhttp://www.greenstyle-kaitori.com/

広島市のDVD、フィギュア、プラモデルの買取りはこちらhttp://gs-dvd.jp/

デイトジャストの文字盤の種類の豊富さは魅力の一つです!! 呉・広島市に在住の方、大歓迎です

日記一覧へ戻る

【PR】  荻須デンタルクリニック 堀田店  土屋法律事務所  コムタン、ユッケジャン、ソルロンタン通販のTAKUSAN  テニスショップ TENNIS Trip(テニストリップ)  町田バドミントンショップ健介