ロレックス・時計・貴金属・切手・ブランド品買取 さくら鑑定 | 日記 | 夏に相場UP! サブマリーナ 売却希望の方、買取りします!! マツダスタジアム前で営業中

マツダスタジアム前の赤い看板が目印!ロレックスなどブランド時計なら高価買取おまかせください。

Top >  日記 > 夏に相場UP! サブマリーナ 売却希望の方、買取りします!! マツダスタジアム前で営業中

ロレックス・時計・貴金属・切手・ブランド品買取 さくら鑑定 の日記

夏に相場UP! サブマリーナ 売却希望の方、買取りします!! マツダスタジアム前で営業中

2013.07.15

  ロレックスの中でも、サブマリーナはデイトもノンデイトも 人気があるスポーツモデルになります(*゚▽゚*) この、サブマリーナは海へ潜るダイバーズ用として 大事な機能の一つに「逆回転防止ベゼル」が あります! これは、ダイバーでなければ飾りとしてはとても 格好が良くて見るだけでいいのですが、海へ潜るときは とても大事な命綱のような役割があります(*^_^*)   これは、一方方向にしか回転しないラチェット式 ベゼルと言います!! 他の、ダイバーズウォッチにも 多く採用されているのですが、潜水時間を測るために セットしたベゼルが逆回転すると時間を読み間違えて 息ができなくなるのです(>_<) それを防ぐために開発されたのがこの 「逆回転防止ベゼル」なのです♪   ベゼルって、普段使いをするときは見た目だけに注目 するところですが、

こんな機能があったんだ!! という 発見があるとより興味がわいて機械式腕時計の魅力を 知るきっかけになればと思います(*^_^*)  夏に相場がUPするダイバーズウオッチは今が売り時。

サブマリーナ、シードゥエラーを売却するなら「今でしょ」

ロレックスを売りたい方は ぜひ、さくら鑑定までお持ち下さい♫ 少しでも高く買取りしてお客様に喜んでいただけるよう 頑張ります(^O^)


サブマリーナを高く買います。詳しくはコチラhttp://submariner-kaitori.com/

DVDをまとめて処分、売却するにはhttp://www.greenstyle-kaitori.com/

フィギュア、アイドルDVDを高く売るにはhttp://gs-dvd.jp/

夏に相場UP! サブマリーナ 売却希望の方、買取りします!! マツダスタジアム前で営業中

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイヤ金買取り指輪ネックレス買取りピュアジュエリー調布三鷹店  ダンスエレマン・斉藤梢バレエスタジオ  菅田電機株式会社  三豊建設(株)  あさがお介護タクシー