ロレックス・時計・貴金属・切手・ブランド品買取 さくら鑑定 | 日記 | 18金ネックレス買取しました!! マツダスタジアム前にて営業してます

マツダスタジアム前の赤い看板が目印!ロレックスなどブランド時計なら高価買取おまかせください。

Top >  日記 > 18金ネックレス買取しました!! マツダスタジアム前にて営業してます

ロレックス・時計・貴金属・切手・ブランド品買取 さくら鑑定 の日記

18金ネックレス買取しました!! マツダスタジアム前にて営業してます

2013.07.09

今日は、昨日と正反対の快晴ですね☀ 今日もマツダスタジアムにてカープの試合があります!! 是非、勝ってくれる事を祈って応援してます\(~o~)/   では、今日も買取情報にまいります♬     こちらの18金ネックレスも、使わずにタンスの奥に 眠っていた為、売りに来てくださいました!! お客様も喜んでいただき、嬉しく思います(^o^) ありがとうございます♬   皆様も、使わずに眠らせておくぐらいなら、お売りください!! チェーンが切れたり、指輪が曲がったり、石が取れて使えなくなった 貴金属ジュエリーは、捨てたりせずにお売りください!! きっと、喜んで頂けると思います(*^_^*)



ローレックス買取りはマツダスタジアム前のこちらのお店がおすすめhttp://sakurakantei.jp/rolex_page/

サブマリーナの買取りはこちらがおすすめhttp://sakurakantei.jp/

DVDの買取、売却はこちらがおすすめhttp://www.greenstyle-kaitori.com/

フィギュアの買取、売却はこちらがおすすめhttp://gs-dvd.jp/

18金ネックレス買取しました!! マツダスタジアム前にて営業してます

日記一覧へ戻る

【PR】  フレンチ&スイーツLuLu  LaraClay (ラーラクレイ)  三軒茶屋珈琲 red-clover  ずっときれい  BAR BLANC 新宿三丁目 バーブラン新宿三丁目