ロレックス・時計・貴金属・切手・ブランド品買取 さくら鑑定 | 日記 | ロレックス・デイトナの魅力、その① Ref.6265メーカー修理NG!でも、高額買取できるのは「ロレックス」だから

マツダスタジアム前の赤い看板が目印!ロレックスなどブランド時計なら高価買取おまかせください。

Top >  日記 > ロレックス・デイトナの魅力、その① Ref.6265メーカー修理NG!でも、高額買取できるのは「ロレックス」だから

ロレックス・時計・貴金属・切手・ブランド品買取 さくら鑑定 の日記

ロレックス・デイトナの魅力、その① Ref.6265メーカー修理NG!でも、高額買取できるのは「ロレックス」だから

2013.07.03

デイトナも、現行モデルで5代目になりますが、未だに 初代から現行までどの代のモデルも高額査定できるものばかりです(*゚▽゚*) その中でも、3代目のデイトナ(Ref.6265/6263)は、パーツ不足やメンテナンスが 難しいため、修理を受けてもパーツの交換ができない場合もあります。

にも関わらず欲しいと思われる方がいらっしゃるので買取ができるのです!!   ロレックスといえども、機械式腕時計です(^O^) 使わなくて傷んだり、使っていても定期点検やこまめに掃除など してなかったら、機械物なのですぐにダメになってしまいますね(>_<) 欲を言えば、車のようにこまめにメンテナンスをしながら長く使いたいと思うのが「ロレックス」ですね!!   中でも、「デイトナ」が王道と言われていますね(*゚▽゚*) アンティークになると、こちらのデイトナだけでなく他のモデルにも同じように 修理ができなくなる可能性はあります!! それでも、買取店や修理工房では「ロレックス」ファンのため、使われていない ロレックスを買取ます。

そして中古品といえども、満足していただけるよう

綺麗にメンテナンスや磨きをかけて販売しています。 購入してよかった!! 買取してもらってよかった!! と言っていただけるように 「さくら鑑定」も日々頑張ってまいります。

ロレックス・デイトナの魅力、その① Ref.6265メーカー修理NG!でも、高額買取できるのは「ロレックス」だから

日記一覧へ戻る

【PR】  Beauty & Healthy ソレイユ  プリザーブドフラワー教室 ルアンジュ  カートワークス・ヒグチ 名古屋店  リラクゼーションサロン Haluluvilla(ハルルヴィラ)  創作鉄板焼き ダイニングバー 廣