ロレックス・時計・貴金属・切手・ブランド品買取 さくら鑑定 | 日記 | ブルガリの貴金属ジュエリー買取りしました!! 呉道路から広島駅へ行く途中にある赤い大きな看板を目印に

マツダスタジアム前の赤い看板が目印!ロレックスなどブランド時計なら高価買取おまかせください。

Top >  日記 > ブルガリの貴金属ジュエリー買取りしました!! 呉道路から広島駅へ行く途中にある赤い大きな看板を目印に

ロレックス・時計・貴金属・切手・ブランド品買取 さくら鑑定 の日記

ブルガリの貴金属ジュエリー買取りしました!! 呉道路から広島駅へ行く途中にある赤い大きな看板を目印に

2013.07.02

こんばんは\(~o~)/今日は、暑かったですね~☀
くれぐれも、日中は熱中症に気を付けてしっかり水分補給しながら頑張りましょう♬ 
  では、買取り情報にまいります(*^_^*)   
   こちらは、ブルガリの指輪とブレスレットとネックレスです!!
シャネル カルティエ ショパール ティファニーボシュロンなどなどブランド品 貴金属ジュエリーなどで使わなくなった物、指輪のサイズが変わったり、チェーン部分が切れたりして、直してまでは使わないなど、捨てたりせず、ぜひ、さくら鑑定までお持ち下さい
(*^_^*)喜んで、お買取りいたします♬  

ブルガリの貴金属ジュエリー買取りしました!! 呉道路から広島駅へ行く途中にある赤い大きな看板を目印に

日記一覧へ戻る

【PR】  松岡歯科クリニック  赤帽 札苗運送   いか姿焼き いかはな屋  バイクパークatガーデンスクエア  RE:STUDIO body&life