ロレックス・時計・貴金属・切手・ブランド品買取 さくら鑑定 | 日記 | コメックス名入りは高価買取間違いなし。 広島市「さくら鑑定」

マツダスタジアム前の赤い看板が目印!ロレックスなどブランド時計なら高価買取おまかせください。

Top >  日記 > コメックス名入りは高価買取間違いなし。 広島市「さくら鑑定」

ロレックス・時計・貴金属・切手・ブランド品買取 さくら鑑定 の日記

コメックス名入りは高価買取間違いなし。 広島市「さくら鑑定」

2013.02.24


コメックス「COMEX]と名前が入ったサブマリーナを見たことあります~?



とても希少価値の高いものなんですよ。



1961年に設立されたフランスの潜水会社です。

フランス政府の依頼をうけて深海探索を行っていたそうです。

ロレックスと共同してヘリウムガス排出バルブ付きの防水時計シードゥエラーを開発。

その後1972年にロレックスと正式提携。

この時にコメックスの自社ダイバーたちに

Wネームのサブマリーナやシードゥエラーが支給されたそうです。



そのコメックス名入が、今や希少価値大なのです。

さくら鑑定ではまだ見たことないです。

日本にあるのでしょうかね~。

サブマリーナは、

そのほか赤サブなど希少価値の高いものがまだまだありますね。


ロレックス買取「さくら鑑定」のホームページはこちら

マツダスタジアム前の赤い看板が目印!
さくら鑑定TEL 0120-930-937

コメックス名入りは高価買取間違いなし。 広島市「さくら鑑定」

日記一覧へ戻る

【PR】  Kanade  カステルミラージュ ブライトネス  アトリエ8151  町田八丈太鼓教室  ふじわら