ロレックス・時計・貴金属・切手・ブランド品買取 さくら鑑定 | 日記 | 世界中のヒーローに愛されてるロレックス ロレックス買取り さくら鑑定のうんちく

マツダスタジアム前の赤い看板が目印!ロレックスなどブランド時計なら高価買取おまかせください。

Top >  日記 > 世界中のヒーローに愛されてるロレックス ロレックス買取り さくら鑑定のうんちく

ロレックス・時計・貴金属・切手・ブランド品買取 さくら鑑定 の日記

世界中のヒーローに愛されてるロレックス ロレックス買取り さくら鑑定のうんちく

2012.12.03

ロレックスと言えば日本だけでなく、世界中で大人気。

世界の有名人、著名人も愛してやまないロレックス。



ロレックスを愛した人たちを紹介してみましょう。



このまえキムタクもドラマで身につけていて、人気急上昇したことは述べましたが、

俳優石原裕次郎もロレックス好きだったようで、

GMTマスターを好んでいたようです。



エクスプローラーⅡを私生活でも使っていたスティーブ・マックイーン。

多くのアンティークのコレクターでもあるエリック・クラプトン。

レディースモデルを好んで使っていた、アンディ・ウォーホル。

エキゾチックダイヤルを好んだポール・ニューマン。

などなどロレックスを愛した有名人を上げればきりがないほど。



映画の中でも、シャローン・ストーンやジャンポール・ベルモンドなど他にも様々な人がつけています。

007でもショーン・コネリー、ロジャー・ムーアがサブマリーナをつけて大活躍しています。



これらのようにロレックスに魅せられたセレブは数え上げればきりがない。

やっぱり、多くの人を魅了してやまないブランド力ですね。



私もロレックスが似合うカッコイイ男になりたいものだな~~。


ロレックス買取りHPはこちら

世界中のヒーローに愛されてるロレックス ロレックス買取り さくら鑑定のうんちく

日記一覧へ戻る

【PR】  マドリエひらつか ㈱新堀建材トーヨー住器    牛久市の整体院/カイロプラクティック110番  【Ami-hair annex】 アミィヘアー アネックス  株式会社アーチ  リフレクソロジー太郎